chan---00のブログ

主にアイナナについての感想などを記しています

「REUNION」くん感想〜ありがとう永遠に〜

*脳みそ垂れ流し文章にご注意!!!!*

 

 

 

 

_______________________________________

 

早二週間ほど経ってしまった REUNIONですが全然あの日に帰りたいので秒で円盤出がみたいよ!!!!!去年の10月あたりに円盤の情報出てたのでなんとも言えないですが待ち望んでいるよ私は…パフォーマンスに関してはまじほんとzoolが口からCD音源すぎてあちぃ〜〜〜〜〜の最大級だったな…歌声もさながらダンスもすごかったんだこりゃ…わんちゃんの「主役交代だ!!!!」が魂の叫びすぎてもう主役交代だよね〜〜〜〜〜!と従順に従うしかないしとらおくんが「手を上げろ〜〜〜!」って言ったらもげるレベルでhands up!!!!って感じです。曲かっこよすぎんか!?思わず衝動買いしてしまった。新曲も早くフルで手に入れたい。

 

フルと言えばhappy days creation!!!!!!!なの〜〜〜〜〜!!フリが天才的で完璧 顔の横でピースをするあの振りを考えたTRIGGERくんギャル過ぎない!?早く一緒に歌って踊ってください全国民の願いよ届け。頼むよまじンゴ…あそこから可愛い振りラッシュでナナツイロみんなで電車ごっこした後のサザエさん方式整列ほんとかわね〜〜〜〜!!しかもその後みんなでハート作るの娘。のwhat is loveですか!??!?ってくらい完璧…

今年も絶対に衣装展やってあそこの場面のパネル作ってくださいバンダイナムコさん!!!!!!顔ハメパネルにオタクみんなにこにこ笑顔で写真を撮りたい。TRIGGER,Re:vale,zoolが大エモ演出なのだとしたらi7はみんな仲良く可愛いね!演出で100点満点はなまるちゃんでした。今回はみんなで作ったって感じが強いな〜って思っていてキャストの皆さんもzoolについて不安があったり1stのクオリティを超えることができるかわからない不安があったりって感じだったからそういう風に思った部分があるのかなって感じだけどあんなん去年よりも今年の方が明らかにパワーアップしているし今生きていることが最高と思わせる演出が本当に想像の上をくる。一生ついて行きます当たり前ですが。

キャストの皆さんのあの感じだとこの先数年はメラドでライブって感じだろうなって感じしました。なんてったってこんだけ人気なのにも関わらず12月のファン感は約2500キャパですからね。その強気な姿勢嫌いじゃないわよ。来年もライブをやってくれるのだとしたらアニメもまた始まるしもう倍率5億倍とかじゃないです?????勝ち抜く力。

阿部氏が違うイベントで「アイナナはまだ発表されていない曲がたくさんあるしこの先のストーリーも早く皆さんにお伝えしたい」って仰っていたらしくmezzoのアルバムも期待高まりますしなんならそろそろi72ndアルバム出してくれても!!!って感じで胸がドキワクです。4グループ新曲発売が発表されていてそれもありがたいが!!!!だってi7くんたち全然曲出してないのでもはやナナツイロが最後だしね….時すでにたち過ぎ 

<ふと考えて去年の傾向から考えると、アイナナ4部PVの後ろで流れている曲どこかのグループの新曲だと思うのですがあれがi7の新曲だったらとんでもなくスタイリッシュですしそれがナギくんセンターなんてことになったら1億4000万人(!?)のアイナナファンが泡を吹いて倒れてしまいます!> 

 

何はともあれ2日目のキャストの皆さんの挨拶本当今思い返しても時々love涙色なんですけど、やっぱり一番の事件は江口さんの「みなさん彼にAre You Happy?と言ってあげてください。」だとは思うんだけど私的には白井さん(二階堂さん)の「アイドリッシュセブンってすごいだろ?俺、そのすごいグループのリーダーやってんだよ」っていう挨拶に何度も何度も泣きそうになってしまって困る。そのセリフ君がi7のメンバーとして選ばれた時、9人のお客さんから始まった時からは想像できていないようなその愛のあるセリフ泣かざる終えないよ。なんていうかもうピタゴラ泣きポイント地雷すぎてあのメンバーカラーもバランスの統一されていない背丈も全部が愛おしくて泣いてしまうのですが!????代永さんが個人ラジオで「僕自身がナギを大好きすぎちゃうから今回のライブは一緒にいたくてそういった場面が多かったと思うし本当に心からナギとあの場所で歌えたことが嬉しかったんです」って仰っていてこんなところにも現実が落ちていたらもうここは何次元の世界線の話・・・?って感じでまた泣きました。

 

アイドリッシュセブンCPとかもう関係なく”愛!”っていう塊CP作ろう!箱推しとかじゃなくてもう”愛!”でオッケー!引金嬢と同じ扱いで。それでいうとmezzo担が蝶々婦人だよねって言われてたの本当に好きだな。というか去年アイナナ大好き友だちと愛七っていう単語作り出していたの我々ながらに最高漢字すぎて今驚いてしまっている。(もうすでにその単語が作られていたのならもっとこの愛七を広めていきたいという気持ちです。)強いのがいいから愛七軍団とかがいい。(なんの話?)来年のライブ参戦服(まだ円盤も決まってないし3rdライブの話なんて1mmも出ていないです)は、今年制作した服を手直しして、プラスでタスキでも作ってみようかな。愛七軍団か引金嬢って刺繍でもして。何目指してるん?選挙でもするんか?颯爽とたすきをなびかせながら来年こそは現場入りを目指したい気持ちが強いので、徳を積むために日々トイレを綺麗に掃除しています。頼むよ!諸々の私の運!!

 

毎日毎日REUNIONくんのこと考えてるし環くんが好きだな〜〜と思っているんですがこれよくよく思ったら学生の時からそんなことばっかり考えているのでまじ本当成長していないしこれはいつ終わる感情なの?と怖くなりますた。けれど今日も環くんはかっこいいし、i7の曲はさいこ〜!だし日々を楽しくいきているので総評HAPPY⭐︎=来月には四周年もくるし楽しみなことしかありませんね。

 

____________________________________________________